話す準備を

話す準備をします

五反田 美味い飯屋

【飯屋】
とん金
一番美味い。駅から遠い。


きみはん
ラーメン屋。昔ながらの中華そばの究極系。魚介ベース。無限に食える。西口出て目視できるレベルの立地。


おにやんま
うどん屋。立ち食い。安くて美味い。毎日食える。朝7時から深夜までやってる。場所はつけはんの隣。


みさか 
そば・うどん屋。多種多様なうどん+ご飯でだいたい800円。店に高級感漂ってるのでお得感がスゴい。カレー南蛮うどん、味噌煮込みうどん、カツ丼が美味い。大崎広小路方面に四、五分歩く。


すごい煮干ラーメン凪
ラーメン屋。ゴールデン街発祥らしい。煮干がすごい。みさかの隣。


Hot Spoon
カレー屋。オシャレ美味いのに日常的に食える不思議さ。東口出て橋とか渡る。駅から多分5分くらい。


銀座 いし井
つけ麺・ラーメン屋。魚介豚骨。安定の美味さ。カレーつけ麺が気になっている。駅から大崎広小路の方に歩いて6分くらい。


カレー屋うどん
カレー屋。カレーうどんはメニューにない。スープカレーがばり美味い。普通のトロッとしたカレーも美味い。美味い。駅からは遠い。大崎広小路駅から歩いて十分弱。


Hi, how are you ?
一番美味い。五反田駅から中原街道綱島街道の方に歩いて4時間ほど